遊びに来てくれたお客様紹介

晴天☀☀

こんにちは~(*^^*)★
今回の台風で沖縄から帰れなかった人や沖縄に来れなかったなんて人多かったのではないでしょうか(;’∀’)
また新たな台風の卵が発生しているみたいなのでチェックしとかないとですね

本日のお客様のご紹介です
ホノカちゃんユウナちゃんがダイビングに参加してくれました
ユウナちゃんは初めてのダイビングにワクワク(*‘ω‘ *)♪


ホノカちゃんはダイビングサークルにも入っているだけあってとてもお上手
神秘的な青の洞窟を見てもらいました(*^-^*)!!綺麗に輝いていましたね!!

お二人とも水中を楽しんでくれていました
まだまだポイントあるのでまた違うポイントも行きましょうね

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
ありがとうございました(‘ω’)

イカリさんチームです(*^^)v
シュノーケルに参加してくれました
メンズ5人集まると海行く前から和気あいあいとしていて楽しいですね

暑いので早速海へGO(^^)/♪
ライフジャケット着ながら素潜りは強すぎます笑
頑張っても頑張っても下には行けません

この綺麗な水面にメンズ5人ウットリです
今度は是非ダイビング挑戦しに遊びに来てくださいね(^^)/

ありがとうございました

アイさんカナさんです
シュノーケルに参加してくれました
お留守番の旦那様とベイビーちゃんにお見送りしてもらって海へ出発

お魚ちゃんと2ショット写真撮れました(*‘ω‘ *)
周りにはかなりのお魚達が泳いでいるんですよ~

青の洞窟到着です(*’▽’)
綺麗~と感動してくれていました
今度は水中からの洞窟も見に行きましょうね

ありがとうございました

ヨシダさんチームです
シュノーケルと体験ダイビングに参加してくれました(*’▽’)
昨日の雨が嘘みたいにお天気最高です

シュノーケルでもしたを覗くと
こんなに沢山のお魚達が泳いでいるのが見れます(*’ω’*)

ママとおねえちゃんはシュノーケルで青の洞窟へ
おねえちゃん初めてのシュノーケルとは思えないほどお上手でした

そしてメンズ2人はダイビングへ
何回かやっているだけあり水中でも楽しそうに潜っていました
こう見ると水面と水中からで青さが少し違く見えますよね(*’ω’*)

餌付けの時にはお二人が埋もれてしまうくらいの魚がお麩めがけて集まってきました
今度は4人でダイビング挑戦しに来てください(^^)/

この後も沖縄楽しんで行ってくださいねー
ありがとうございました

オザサさんご夫婦です
シュノーケルに参加してくれました

夏休みが終わっても青の洞窟はまだまだ盛り上がっているので
沢山の人がいました(*’▽’)!!

ワクワクしながら順番待ち
お待たせしましたーー(^^)/(^^)/!!待つ価値あるくらい綺麗ですよ

お魚に餌付けしている所のムービーも撮ったので
後で見返してくださいね!!こんなにお魚居たんだ!!とビックリします

また遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました

アマノさんご夫婦です
シュノーケル&体験ダイビングのセットコースに参加してくれました

まずはシュノーケルです(*’ω’*)!!
水面の色覚えていてくださいねー

お魚と触れ合いタイム自然水族館です

水面を楽しんだ後は水中へ行きましょう(*’▽’)★
水中世界の洞窟も神秘的でとても綺麗
セットコースは一気に2つ楽しめちゃうのでオススメです

お疲れ様でした(*’ω’*)!!
今日はぐっすり寝れますよまた一緒に海遊びしましょう
ありがとうございました

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP