遊びに来てくれたお客様紹介

またまた、波に悩まされそうです。

今日は、朝からベストコンディション。と思っていたら

なぜだか大きな波が。最近の波突然襲って来ますね

なかなか予想出来ません

ご迷惑をお掛けした皆さん申し訳ありませんでした


1組目のお客さんは、ナツミさんキョウコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

早朝6時30分からの開催です。

朝早い真栄田岬は、人も少なくとっても綺麗ですね。

クマノミにも会う事が出来ました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人ともとても上手に潜ってましたよ。

青の洞窟まで行っちゃいました。

とっても綺麗でしたね。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================

2組目のお客さんは、カズトさんカナエさんです。

青の洞窟シュノーケル体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

真っ青に染まった青の洞窟

神秘的で綺麗でしたね。

夜行性サカナいましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ワクワクドキドキダイビング

サカナがいっぱいでしたね。

クマノミも近くで見ることができましたね。

少し波がありましたが楽しんでいただけましたか

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。


===================================

3組目のお客さんは、ヒロミさんナオコさんです。

ファンダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

久しぶり沖縄の海は、綺麗でしたか

カラフルな魚がいっぱいでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水も透き通ってとっても綺麗でしたね。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================

4組目のお客さん、ユイさんカヨさんです。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ゆいさん、かよさん今日はありがとうございました

洞窟ギリギリセーフでしたね!!!でも頑張って行った甲斐あって神秘的綺麗でしたね☆
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

お二人さん、仲良泳いでいる所を海の中から撮ってみました

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

===================================


5組目のお客さん、マコトさん、ナミコさんです。

青の洞窟体験ダイビングコースに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ギリギリセーフでしたね。

波が高く入る時が波乗りサーフィン状態でしたね。

でも、がんばって洞窟までいけましたね。

二人ともとっても上手でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミも見ることができましたね。

たくさんのサカナを見ることができましたね。

お誕生日おめでとー

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

=======================================

6組目のお客様は、サトシさんです。

ファンダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

夕方から、沖縄の海は荒れ模様

急遽、開催場所を変更して砂辺に行って来ました。
1年ぶりのダイビングは、楽しかったですか
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ソフトコーラルとっても綺麗でしたね。

ウミウシエビウツボいっぱい居ましたね。


沖縄には、他にも綺麗なポイントがいっぱいあります。

また、遊びに来てくださいね。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP