遊びに来てくれたお客様紹介

ダイビングDAYです。

台風の影響で、海は荒れ模様です。

残念ながら、青の洞窟には今日も行けませんでした

早く波が無くなると良いですね。


1組目のお客さんは、サトミさんサヤカさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

真栄田岬の、波が高く開催場所を変更しての開催です。

サンゴと魚がいっぱいの海に潜ってきましたよ。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

初めてのダイビングは楽しかったですね。

魚もいっぱい見れました。

2人ともとても泳ぐのが上手でしたよ。


また、沖縄に来たら青の洞窟リベンジしてくださいね。

お待ちしています。

===================================


2組目のお客さんは、マスダさんご夫婦です。

サンゴ樵シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟には行けませんでしたが、陸上の洞窟に行けました。

それでは、シュノーケルに行きましょう。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

ヒトデを発見しました。

意外と硬いですよね。

これでも生きているんですよ


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

青の洞窟に行きましょう。

===================================


3組目のお客さんは、コウタさんタイチさんレイさんケンタさんショウタさんユウキさんユウジさんユウスケさんの8名様です。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

8名全員初めてのダイビングです。

それでは、海にGO
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

さすがです。みなさん直に潜れてしまいました。

泳ぐ姿も完璧です。

やっぱりダイビングは楽しいですね。


ダイビングライセンスも取りに来てくださいね。

10月からは、特別料金29800円ですよ。

それでは、お待ちしています。

===================================


4組目のお客さんは、ケンイチさんマサミさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも始めてのダイビングドキドキです。

それでは、海に行きましょう
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

最初は、少し怖がって居たマサミさんも上手に出来てましたよ

魚たくさん見れましたか

ケンイチさんは、直に慣れてましたね。

お見事です。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

ダイビングは、慣れると楽しいですよ

===================================


5組目のお客さんは、コウジさんメグミさんアキコさんヨウコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

慶良間ダイビング欠航になって残念でしたね。

でも、慶良間だけが海ではありませんよ

砂辺とっても綺麗ですよ。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水中には、ソフトコーラルがいっぱいです。

こんなサンゴ、他ではなかなか見れませんよ。

みなさん泳ぎもとても上手でした。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

最後に夕日をバック記念撮影です。

なかなか決まってますよ。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP