遊びに来てくれたお客様紹介

今日も青の洞窟に行って来ました。

今日は、青の洞窟には行けないと思っていましたが、皆さんの行いが良いのか青の洞窟に行けましたよ。

1組目のお客さんは、サカモトさん親子です。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

早朝7時からの開催です。

真栄田岬の、波が高い為開催場所を変更しての開催です。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

11歳のお子さんのダイビング完璧です。

2人そろってなかなかの腕前でしたよ。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

もっともっと綺麗へご案内します。

===================================


2組目のお客さんは、ノリコさんメグミさんです。

体験ダイビング2回コースに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

波が強くエントリーエキジット大変でしたが、

がんばりましたね。

お二人ともとても上手でしたね。

エサツバメウオに奪われてしまいましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟とっても綺麗でした。

洞窟の中にいるリュウキュウハタンポ

いっぱいいましたね。

いつまで観られるかな

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

===================================


3組目のお客さんは、アオキさん親子です。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

少々波が高めですが、干潮の時間帯ですので問題ありません

それでは、青の洞窟に向かいましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水面キラキラ輝いて綺麗でしたね。

小さい魚もたくさん群れていてとても綺麗でした。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

体験ダイビングオススメです。


===================================


4組目のお客さんは、ハヤカワさん兄弟です。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟には、この階段から向かいます。

頑張って行きましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟到着です。

外の海は、波が高いですが洞窟内は穏やかですよね


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。


===================================


5組目のお客さんは、タクマサさんユカさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも始めてのダイビングですがとても上手に泳いでました。

ダイビングは、楽しいですよね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟まで、行っちゃえました。

お見事です。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

沖縄には、まだまだ綺麗な海たくさんあります

それでは、お待ちしています。

===================================


6組目のお客さんは、カオルさんナオコさんミホさんサトエさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

4人とも始めてシュノーケル&ダイビングでしたがとても上手に泳いでました。

海の中は、綺麗ですよね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ダイビングでは、シュノーケルでは見れない物がたくさん見れました。

少々波が高くて大変でしたが、皆さん頑張りました
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

最後に、全員で記念撮影です。

疲れた顔になってませんか


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

次回は、穏やかな海へご案内しますよ。


===================================


7組目のお客さんは、ヒロキさんアヤさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ちょっと遠出してゴリチョまで

お二人ともヒトデと一緒に記念撮影です。

サカナがいっぱいいましたね。

クマノミもみれましたね。

かわいかったですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

次は、青の洞窟いきましょうね。

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP