遊びに来てくれたお客様紹介

3連休なか日です。

1組目のお客さんは長崎県からお越しのユキコさんマキさんです。

朝7時から体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

まだ人が少ない真栄田岬景色も綺麗に見えますね
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミに会えました。

ここのクマノミは、なぜか大きいです

タマゴも見る事が出来ました。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

ダイビングライセンスコースもやってます。


===================================


2組目のお客さんは秋田県からお越しのヒロタカさん、東京都からお越しのサトミさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。

ダイビングに挑戦です。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミもみることができましたね。

餌付けもたくさんの魚たちが集まってくれました
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

カラフルな魚がいっぱいでしたね。

お二人とも、水中の中、とってもお上手でしたよぉ。

ウエットスーツあつかったですね。


次回は、青の洞窟いきましょうね。(≡^∇^≡)

おまちしております。



===================================


3組目のお客さんは東京都からお越しのトモユキさんユキコさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

まずは、シュノーケル青の洞窟に向かいましょう。

今日は、天気が良すぎて暑いですね
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟に到着です。

とっても綺麗でした。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも初めてのダイビングでしたがとても上手に泳いでましたよ。

魚もたくさん見る事が出来ました。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。


===================================


4組目のお客さんは東京都からお越しのトシロウさんモエコさんです。

体験ダイビング2回コースに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

はじめはドキドキでしたね。

リタイアすることなく、続けてよかったですね。

10分もたてば、もう慣れてきて魚にエサをあげたり、

クマノミのタマゴを産んでるのをみたり。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2本目は、一人でスイスイおよいでいましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

洞窟も水中から見ることができましたね。

ジェラートおいしかったです。ごちそうさまでした。

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

来年も海の日前後、台風がこないといいですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




===================================


5組目のお客さんは福岡県からお越しのカナメさんマナミさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。

午後からの開催の為人が少ない青の洞窟を目指して体験ダイビングからの開催です。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも始めてのダイビングでしたが、とても上手に泳いでました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

そして、青の洞窟向かいます。

夕方になり人も少なく快適です。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟に到着です。

期待通りほとんど人が居ない青の洞窟ゆっくり楽しむ事が出来ました

夕方の青の洞窟とっても綺麗に見る事が出来るんですよ。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP