遊びに来てくれたお客様紹介

朝一真栄田岬は、荒れ模様

この調子では、今日も一日厳しそうと思って居ました。

でも、午後になり多少波はある物の、青の洞窟に行けるようになりました。

今月初めて青の洞窟に行って来ましたよ。

午前中のお客さん、申し訳在りません

また、沖縄に来たら青の洞窟リベンジですね。


1組目のお客さんは、ユウコさんアリサさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

早朝6時からの開催です。

真栄田岬荒れ模様の為、砂辺に行って来ましたよ。

朝早い為、人も少なく快適でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも始めてのダイビングでしたが、とても上手に泳いでましたよ。

ハリセンボンに逃げられました。

かわいかったですね。


ダイビング楽しんで頂けましたか

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

ダイビングライセンスコースオススメです。

それでは、お待ちしています。


===================================


2組目のお客さんは、クニヤスさんユウコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

さぁダイビングレッツゴー

お天気もいいし暑いくらい
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

お二人ともとっても上手です。

サンゴのお花畑きれいでしたね。

サカナがいっぱいいて写真は

サカナだらけになりましたね。

波よい大丈夫だったかな

また、沖縄にいらした際はおまいしております。

次回は、青の洞窟いきましょうね。


===================================


3組目のお客さんは、ヨシハシさんご家族です。

サンゴ&お魚シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟が、荒れ模様の為サンゴお魚いっぱいの海へ行って来ました。

景色も綺麗ですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水中から水面を見るとこんな感じなんですよ。

綺麗ですね。

沖縄の海は、綺麗ですね。


また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています。


===================================


4組目のお客さんは、ヒトミさんユウコさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

何と午後から青の洞窟に行けるようになりました。

おめでとう御座います

みなさん、幸運持ち主ですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

予定を変更して、ダイビングからの開催です。

2人とも始めてのダイビングとは思えない腕前でしたよ。

クマノミチョウチョウウオなど綺麗な魚がいっぱいですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

次は、青の洞窟に行きました。

今日の青の洞窟は、人も少なくゆっくり楽しめましたね

水面青く輝く光景は、綺麗でしたね。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。



===================================


5組目のお客さんは、ユウキさんアヤさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

真栄田岬ダイビングです。

11連敗を脱出いたしました

久しぶりの真栄田でした。

透明度もよくサカナもいっぱいでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミも近くでみれましたね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟シュノーケル

真っ青に染まっていて綺麗でしたね。

神秘的でした。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。


===================================


6組目のお客さんは、ヒトシさんアヤさんです。

ファンダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ひにち変更して やっと青の洞窟にいけましたね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サカナだらけでしたね。

挙句の果てSOOバンドをつっつかれ

でも、とても綺麗なサカナいっぱいでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

洞窟綺麗にかがやいていましたね。

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

今日こそは、南風になるので

久しぶりに青の洞窟行けると期待していましたが

ドカーンと波が台風なみに

10連敗です

自然には勝てないですね


1組目のお客様は、さん、翔子さん、彩香さん、竜平さん、樹矢さんです。

サンゴ&お魚シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

さとうきび畑ハイポーズオットセイのポーズです。

畑のおばぁがさとうきびをくれました

ヤッター

さぁジャングルを抜けレッツゴー
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水中は、カラフル魚がいっぱいでしてね

ナマコも居ました。

素潜りは、難しいですよね。ウエットスーツ浮いてしまいます。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

10月からは、ライセンスコース特別料金ですよ。

それでは、お待ちしています。


===================================

2組目のお客様は、ケンジさん、アヤコさんです。

サンゴ&お魚シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

天気もよく水の透明度もとってもよかったですね。

ナマコに名前を書いて記念に置いておきました。

2,3日はあのままですよ。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青いサカナ大きいタマンがみれましたね。

ウニもいっぱいでした。

素もぐりも、スゴク上手でしたね。

また、沖縄にいらした際は、

青の洞窟リベンジしにきてくださいね。

おまちしております。


===================================


3組目のお客様は、アキヒコさん、ヤスコさんです。

ファンダイビング&ナイトダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

久しぶりの、ダイビング楽しかったですか

波の影響で、青の洞窟には行けませんでしたがサンゴをたくさん見ることが出来ました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

初めてのナイトダイビングでは、エビカニがたくさん見れましたね。

夜光虫綺麗でしたね。

夜の海は、昼間と違う生物がいっぱいです。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

沖縄は、まだまだ暑い日が続いてます。

ダイビング・シュノーケルには最高ですね。

でも、青の洞窟波が高く今日も行けません。


1組目のお客さんは、トシヒデさんアヤコさんです。

開催場所変更して、砂辺に行って来ました。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ドキドキワクワク初ダイビング

練習して長い間潜れるようになりましたね

ヒトデもさわる事ができましたね。

がんばりました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

綺麗サカナがみれましたね。

ニモにもあえてよかったですね。

次回は、少し深いところに挑戦してみましょうね。

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

===================================


2組目のお客さんは、ミドリさんメグミさんアイさんアンナさんです。

午後からは、北部のポイントゴリラチョップに行ってきました。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

4人そろってゴリラチョップポーズです。

なかなか似合ってますよ
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミにも会えました。

4人ともシュノーケルダイビング完璧でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟には、行けませんでしたが洞窟っぽい所も行けましたね。

大学中にダイビングまた来てくださいね。

今度は、青の洞窟に行きましょう。

ダイビングライセンス10月以降は29800円で取得可能ですよ。

それでは、お待ちしています。


===================================


3組目のお客さんは、ユウタさんヤスホさんヒロキさんです。

こちらも、北部のポイントゴリラチョップに行って来ました。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

まずは、シュノーケルスタート

夜の海とは、また違った世界でしたね。

サカナサンゴ綺麗でしたね。

天気もよくよかったですね
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

友情の輪です。

綺麗に輪になってます。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

次は、ダイビング挑戦です。

無重力の世界はいかがでしたか

シュノーケルとは別の楽しみがありましたね。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。

次回は、青の洞窟リベンジしましょう。

青の洞窟が、今日もご機嫌ナナメです。

サンゴのお花畑砂辺に行って来ましたよ。



1組目のお客さんは、カズアキさんミチエさんです。

体験ダイビング2回コースに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

今日は、砂辺にいってきました。

ソフトコーラルのお花畑ニモかわいかったですね。

少し波がありましたがお二人とも

とっても上手でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2本目はバッチリでしたね。

ナマコもさわれましたね。

小さいサカナ大きいサカナいっぱいでしたね。

サカナに手をかじられ

ちょっとイタイビックリでしたね。

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

次回こそは、青の洞窟リベンジです。

===================================


2組目のお客さんは、ユカさんユミコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

マスクを付けると、顔が変わりますよね

それでは、ダイビングに行きましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

あたり一面サンゴだらけ。

本当にお花畑みたいでしたね。

魚もいっぱいで綺麗でしたね。

2人ともとても上手に泳いでましたよ。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================


3組目のお客さんは、コバヤシさんご夫婦です。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

普段から良く海に行っている2人

なんだか似合ってますね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2年ぶりのダイビングでしたが、とても上手に泳いでましたよ。

久しぶりのダイビング楽しいですよね


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

青の洞窟に行きましょう。

===================================


4組目のお客さんは、シュンキさん、ヨシユキさん、ヒロキさん、タクマさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

みなさん初ダイブ挑戦です。

ドキドキワクワクしながら、

さぁレッツダイビング

サカナに囲まれ顔がみえません。

たくさんのサカナたちが、きてくれましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

ダイビング後は、砂辺のお楽しみ夕日がまってましたね。

とっても綺麗に見えるんです。

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

次は、青の洞窟いきましょうね。

今日も、良いお天気になりましたが、海はまだまだ落ち着きません

ゴリラチョップ砂辺遠征です。


1組目のお客さんは、ジュンさんチサさんです。

2人ともアメリカ生活なんですね。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

今日は、北部にあるゴリラチョップダイビングです。

景色も綺麗で、良い雰囲気でしたね。

まったく無く良かったでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも、久しぶりダイビングでしたがとても上手に泳いでましたよ。

水中もサカナサンゴがたくさん有って綺麗でしたね。

大好きなウミヘビも見れて良かったですね


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

ダイビングライセンスコースもやってますよ。

それでは、お待ちしています。

===================================

2組目のお客さんは、サヤさんリョウさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ダイビングの説明中です。

ダイビングレッツゴー

今日は、砂辺もぐりまーす

潜り終わった後は、サンセットがまちかまえてます。

初めはドキドキワクワクでしたね。

潜ってしまったらサカナがいっぱいでしたね。

耳抜きもがんばりました。

ウミヘビもみれましたね。

大きいサカナや小さいサカナもいましたね。

サンゴもいっぱいみれましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

夕日をバック記念撮影です。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。

次回は、洞窟にいきましょうね

9月に入ってから、海洋状況悪い日が続いている沖縄です。

今日も、波の無い海へ遠征してダイビングをして来ましたよ。


1組目のお客さんは、シュンスケさんエリカさんです。

ファンダイビング2ダイブ体験ダイビング2ダイブ同時開催で参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

ダイビングレッツゴー

エリカさんはライセンスをお持ちです。

シュンスケさんは、初ダイビングです。

初ダイビングとは思えないくらいの上手さでしたよ。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2本目は、1本目よりも楽しめましたね

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

次回は、青の洞窟リベンジしましょうね。


===================================


2組目のお客さんは、イトウさんご夫婦です。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

初めてのダイビング楽しかったですか

とても上手に泳いでましたよ。

サンゴ綺麗でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

シュノーケルも楽しいですよね。

会話が出来るって楽しいですね。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================


3組目のお客さんは、ショウさんシホさんです。

ファンダイビング2ダイブに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

慶良間には、行けませんでしたがダイビング出来て良かったですね

沖縄の海は、慶良間以外にもたくさん綺麗な海がありますよ。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水深が浅めなのでゆっくり潜る事が出来ましたね。

ダイビングには、そのポイントごとに楽しみ方があるんですよ。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================


4組目のお客さんは、去年遊びに来てくれたヒサエさんサチコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

今回は、サンゴがいっぱいの砂辺です。

それでは、ダイビングに行きましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

すごいサンゴでしたね。

サカナもいっぱいで楽しかったですね。


せっかく沖縄引っ越して来たのでもっともっとダイビングしましょうね。

それでは、お待ちしています。

==================================


5組目のお客さんは、チヒロさんヒロコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

初ダイビングのお二人ワクワクドキドキでしたね。

海に入ってしまったら、とても上手に

ダイビングできてましたね。

初めの耳抜きがんばりましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

サカナに囲まれ顔がみえない

ソフトコーラル綺麗でしたね。

海には、いろいろなサカナがいましたね。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。

次回は、青の洞窟リベンジしましょうね。

==================================


6組目のお客さんは、リョウタさんアキさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

午後は、北部のポイント崎本部に行って来ましたよ。

真っ白な砂浜綺麗ですね。

2人ともサーファーなんですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ハリセンボンを捕まえました。

プクッ膨らんで可愛いけど怒ってるんですよ。

あまりいじめないで下さいね。


他にも、たくさん魚が居ましたね。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

ダイビングライセンスコースもやってますよ。

それでは、お待ちしています。

台風の影響で、海は荒れ模様です。

残念ながら、青の洞窟には今日も行けませんでした

早く波が無くなると良いですね。


1組目のお客さんは、サトミさんサヤカさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

真栄田岬の、波が高く開催場所を変更しての開催です。

サンゴと魚がいっぱいの海に潜ってきましたよ。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

初めてのダイビングは楽しかったですね。

魚もいっぱい見れました。

2人ともとても泳ぐのが上手でしたよ。


また、沖縄に来たら青の洞窟リベンジしてくださいね。

お待ちしています。

===================================


2組目のお客さんは、マスダさんご夫婦です。

サンゴ樵シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟には行けませんでしたが、陸上の洞窟に行けました。

それでは、シュノーケルに行きましょう。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

ヒトデを発見しました。

意外と硬いですよね。

これでも生きているんですよ


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

青の洞窟に行きましょう。

===================================


3組目のお客さんは、コウタさんタイチさんレイさんケンタさんショウタさんユウキさんユウジさんユウスケさんの8名様です。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

8名全員初めてのダイビングです。

それでは、海にGO
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

さすがです。みなさん直に潜れてしまいました。

泳ぐ姿も完璧です。

やっぱりダイビングは楽しいですね。


ダイビングライセンスも取りに来てくださいね。

10月からは、特別料金29800円ですよ。

それでは、お待ちしています。

===================================


4組目のお客さんは、ケンイチさんマサミさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも始めてのダイビングドキドキです。

それでは、海に行きましょう
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

最初は、少し怖がって居たマサミさんも上手に出来てましたよ

魚たくさん見れましたか

ケンイチさんは、直に慣れてましたね。

お見事です。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

ダイビングは、慣れると楽しいですよ

===================================


5組目のお客さんは、コウジさんメグミさんアキコさんヨウコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

慶良間ダイビング欠航になって残念でしたね。

でも、慶良間だけが海ではありませんよ

砂辺とっても綺麗ですよ。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水中には、ソフトコーラルがいっぱいです。

こんなサンゴ、他ではなかなか見れませんよ。

みなさん泳ぎもとても上手でした。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

最後に夕日をバック記念撮影です。

なかなか決まってますよ。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

沖縄の南台風発生してしまいました

沖縄には、直接の影響は無さそうですが波が高くなってます

青の洞窟には、何時になったら行けれるんでしょう。

1組目のお客さんは、ユウジさんミサトさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

今日も、サンゴ綺麗砂辺No1ポイントに行ってきました。

テトラポットの間からに入ります。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

海の入り口イメージとは違い水中はとても綺麗でしたね。

魚がたくさん集まって来て楽しかったですね。

2人とも、とても上手におよいでました。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

青の洞窟リベンジです。


===================================


2組目の客さんは、トモコさんヒトミさんユカリさんです。

サンゴ礁シュノーケルに参加してくれました。

前回お姉さんが着てくれた妹さんが遊びに来てくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

残念ながら、青の洞窟には行けません。

サンゴと魚がいっぱいのポイントに行って来ました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サンゴ小さいサカナがいっぱいいましたね。

ナマコもいましたね。

シュノーケル楽しいですね。


また、沖縄にいらした際はおまちしております。

次回は、青の洞窟リベンジしましょうね。


===================================


3組目のお客さんは、昨日に引き続き東京からお越しの3名様です

ファンダイビング2ダイブ&ナイトダイビングに参加してくれました。

昨日に引き続き遊びに来てくれました。

今日は、北部のポイントゴリラチョップに行って来ました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2日続けてのダイビングでしたので、みなさん大分上達しましたね

耳抜きも中性浮力完璧です。

水中とても綺麗でしたね。



そして、2人は始めてナイトダイビング挑戦です。

最初は、少しドキドキしますよね。

でも慣れてくると楽しいですね。

ダツも最後にいましたね。注意です
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ハリセンボンを捕まえました。

寝てるので直に捕まえれて楽しいですね

あまりビックリさせないようにネ。

夜光虫とっても綺麗でしたね。


2日間ありがとう御座いました。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================


4組目のお客さんは、アヤさんユイさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サカナたくさんいましたね。

ソフトコーラルもいっぱいみれましたね。

ナマコにさわったり、名前を書いたり

楽しかったですね
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

海から上がった後は、夕日をバック記念撮影です。

午後のダイビングオススメですね。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。

今日も、青の洞窟がある真栄田岬波が高く行く事が出来ませんでした。

しばらく続くんでしょうか

早く青の洞窟行けるといいですね


1組目のお客さんは、ダイキさんマホさんです。

サンゴ礁シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青いサカナ綺麗でしたね。

奥まで行くと群れになったサカナがいっぱいでしたね。

みんな同じ方向に泳いでいて迫力ありましたね。

一面サカナだらけになりましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ナマコプニプニしてましたね。

内臓をだされましたが

次回は青の洞窟リベンジしましょう

また、沖縄にいらした際はおまちしております。


===================================


2組目のお客さんは、クボさん親子です。

体験ダイビング2回コースに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも始めてのダイビングです。

今日は、真栄田岬波の為入る事が出来ませんので砂辺No1ポイントに行って来ました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人ともとても上手泳いでましたよ

ダイビング始めてとは思えません。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2本目もバッチリです。

お母さんもすごい体力です。

ダイビングは、たくさん潜ればどんどん楽しくなっていきますよ


10月からは、オープンウオーターライセンスコース特別料金ですよ。

是非取りに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================


3組目のお客さんは、東京からお越しの3名様です。

ファンダイビング2ダイブに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

みなさん久しぶりのダイビングでしたが、すぐに感覚を取り戻し上手に泳いでましたよ
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟には、行けなかったけどちょっとした洞窟に入りました。

水中から水面を見た景色綺麗でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2ダイブが終わって海から出たら夕日がとても綺麗でしたね。

沖縄でも夕日が海に沈む所を見ることはなかなか出来ないんですよ

夕方の大雨ウソみたいですね。


明日も宜しくお願いします。

今日も、真栄田岬波が高青の洞窟には行けません

高い波避けて、昨日に引き続き砂辺No1ポイントに行って来ました。


1組目のお客さんは、トモハルさんサトコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

さぁダイビングにレッツゴー

ワクワクドキドキでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

海の中サカナがいっぱい

サカナに囲まれました。

クマノミもいましたね。

サンゴのお花畑綺麗でしたね

次回は、青の洞窟リベンジしに行きましょう。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております

===================================

2組目のお客様は、ヨシヒロさんキョウコさんです。

ファンダイビング×2ダイブ&体験ダイビング×2ダイブに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ヨシヒロさんは、綺麗オレンジ色マイフィンで参加です。

キョウコさんは、初めてのダイビング挑戦です。

それでは、頑張って行きましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人ともとても上手泳いでましたよ

少々泳ぐペースが早いキョウコさんに付いて行くのが大変でしたね

サカナ、よりも泳ぎでしたね。

でも2本目は、なかなか良いペース潜れましたね


今度の連休は、是非ライセンス取りに来てくださいね

2人一緒に付き添いでもOKですよ。

それでは、お待ちしています。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP