遊びに来てくれたお客様紹介

めちゃくちゃ焼けます

こんにちは~
今日の沖縄も晴天で暑くなっております
インストラクターもこのお天気でさらに黒さが増してきてます

サオリさんです
早朝から体験ダイビングに参加してくれました
ご両親と旅行中で沖縄に遊びに来きているけどダイビングやりたいとの事で
合間を縫って遊びに来てくれました

前回はハワイでダイビングを体験されたそうで沖縄でのダイビングは初めて
沖縄の海綺麗~と感動してました

サオリさんの周りにお魚が寄ってきて一緒に水中を移動しているみたいな
写真がとれました

最後はとても楽しかったですと言ってもらえました

また機会があったらダイビングしに来てくださいね
ありがとうございました

チナミさんマサシさんです
お二人とも初めてのダイビングということで説明をしているときからワクワク
していましたね1回1回の反応が良くてお話ししていて楽しかったです

海にダイブ
今日はとても暑いので海に入った瞬間最高に気持ちいです


最高の笑顔いただきました
楽しい事をすると自然と笑顔が増えますよね

これを機にダイビングバンバンしに来てください
遊び疲れてあくびが出ていました

この後も沖縄旅行楽しんでください
ありがとうございました

チハルさんカツヨシさんです
シュノーケルに参加してくれました

チハルさんはちょっと海に緊張していたのでカツヨシさんと手を握りながら

後半は緊張も解けてこんないい笑顔
1泊の弾丸の旅行みたいなので想い出になったら嬉しいです

ギリギリまで沖縄を満喫していってくださいね
水が怖いからダイビングはハードルが高すぎると言っていたので
次もまたシュノーケルで遊びにきてくださいね

ありがとうございました

ジュリさんマイコさんです
昨日に引き続きファンダイビングに参加してくれました

珊瑚も沢山見れました
ニュースかなにかで水温上昇で50年後には沖縄の珊瑚消滅する
とやっていましたこんな綺麗な珊瑚が見れなくなるなんて考えたくない
珊瑚礁が消滅する事によって住処にしている魚や、珊瑚礁を住処にしている魚を食べる魚もこのままだと
居なくなってしまうそうですそうならない為には地球温暖化防止でエコな生活をしなくてはですね

ウミヘビもいました~こちらから攻撃しなければ
噛まれる事は無いので攻撃したらダメですよ

最後はこんな重たそうな貝とのショットで終わりたいと思います

2日間ありがとうございました
またお二人で遊びにきてくださいね

仲良しスダさんチームです
シュノーケルに参加してくれました
ケンタロウさん前日に焼けすぎて真っ赤になっていました
沖縄を満喫した証拠ですね海水がしみなかったか心配でした笑

青の洞窟にも行けました
バブルリング凄いと何回も言って頂き嬉しいです
褒められるとインストラクターもっと張り切っちゃいます

今度は3人でライセンスかな
シュノーケルや体験ダイビングでは見れないような海の世界が見れますよ

今日夜の飛行機で帰ってしまうみたいなので帰るまでが旅行なので
あと数時間の沖縄を楽しんで行ってくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP