遊びに来てくれたお客様紹介

天気は回復しましたよ。

天気も回復、少し沖縄らしくなって来ました

海の波は、まだまだ残ってます。

明日の午後からは青の洞窟行けると良いですね。

1組目のお客さんは、昨日に引き続きユウスケさんです。

オープンウオーターコース2日目です。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

今日は、ゴリラチョップ講習です。

初ウミいかがでしたか

明日も潜りましょう。

===================================

2組目のお客さんは、アツコさんトシノリさんカズキさんリョウタさんテツヤさんです。

サンゴ礁シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ジャングルを抜けて海へGO
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サカナがいっぱいでしたね。

ナマコもいっぱいでした
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

天気が良かったので水中とっても明るかったですね

ハングライダーサークルの皆さんでした。

また、遊びに着てくださいね。

===================================

3組目のお客さんは、エリさんチイさんアイリさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟荒れ模様の為体験ダイビングに変更しての開催です。

↓ネタ大好きな皆さんでしたね。

ナマコで喜びすぎです。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

綺麗サカナがたくさん見れましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

海から上がると、タンクが重く感じますよね

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

青の洞窟リベンジです。

お待ちしています。

===================================

4組目のお客さんは、キョウヘイさんミホさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

景色がとっても綺麗でしたね。

海に入る前に記念撮影です。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

それでは、頑張って行きましょう
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

熱帯魚がたくさんいました。

水族館より綺麗でしたね。

また、沖縄に来たら遊びに着てくださいね。

次こそは、青の洞窟行けると良いですね。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP