遊びに来てくれたお客様紹介

青の洞窟の波がなかなか落ち着きません。

最近、急に涼しくなってきた沖縄です。

沖縄にも秋が来た感じです。

でも、ダイビング&シュノーケルはまだまだ寒さを感じず楽しめますよ。


1組目のお客さんは、ケンジさんメグミさんです。

ファンダイビング2ダイブに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

ナマコ名前を書いてみました

イバラカンザシや、ヒトデもいましたね。

サンゴとっても綺麗でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

サカナたくさんいましたね。

ロクセンスズメダイいっぱいでしたね。

ハート型サンゴよくみつけましたね。

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

次回は、青の洞窟リベンジしましょうね。

===================================

2組目のお客さんは、フミカさんユウさんカオリさんです。

サンゴ礁シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟波が高い為隠れスポットに行ってきました。

サトウキビの間を抜けると、綺麗な海が広がってましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

カラフルな魚が、たくさんいて綺麗でしたね。

クマノミにも会えましたね。

素潜りなかなか難しいですよね
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ナマコ「取ったドー」

ブヨブヨして気持ち悪いですね。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

次回は、青の洞窟に行きましょう。

お待ちしています。

===================================

3組目のお客さんは、タケシさんミユキさんです。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

北部のポイントゴリラチョップに遠征です。

こちらの海は、波も無くベストコンディションでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サンゴ礁シュノーケル楽しかったですね。

サカナ手を噛まれたりナマコつかんだり
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

続いてダイビングです。

2人とも始めてのダイビングでしたがとても上手に泳いでましたよ。

大きなカレイクマノミフグたくさん見れましたね。

次回は、青の洞窟リベンジですね。

それでは、お待ちしています。

===================================

4組目のお客さんは、リエさんカナさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

砂辺にやってきましたぁ。

サンゴのお花畑綺麗でしたね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

ヒトデと一緒ハイチーズ

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

青の洞窟いきましょうね。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP