遊びに来てくれたお客様紹介

本日も遠征です。

今日も、朝から青の洞窟荒れ模様

北部に南部に遠征です。

とってもサンゴが綺麗な海へ行って来ましたよ。


1組目のお客さんは、シンタロウさんマユミさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。

混んでる時間を避けて、朝6時からの開催です。

人も少なく快適ですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

それでは、頑張っていきましょう

珊瑚と魚がいっぱいでとても綺麗でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟には、行けませんでしたがちょっとした洞窟にも行けましたね。

水中から水面を見るとキラキラ光って綺麗ですね。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

それでは、お待ちしています。


===================================

2組目のお客さんは、アキヒロさんノブユキさんキョウコさんカナエさんです。

サンゴ礁シュノーケル&ファンダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

今日から家族4人組みです。

お天気もよく海日和です。

これからは、家族で行きましょう

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

サンゴとっても綺麗でしたね。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。


===================================

3組目のお客さんは、ユキエさんレイさんトモヨさんサヨさんミホさんミワコさんです。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟は、高い波の影響で行けませんでしたが、こちらの海はベストコンディションですね。

とっても元気6人でした。

それでは、シュノーケル&ダイビングに行きましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

6人全員とっても上手に泳いでましたよ。

水中の世界は、ビックリする事がいっぱいですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

綺麗な魚に囲まれた気分はどうでしたか

珊瑚とっても綺麗でしたね。

次回は青の洞窟リベンジですね。

また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================

4組目のお客さんは、ゴウさんチカさんです。

体験ダイビングに参加してくれまいした。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

チカさん初ダイブです。

はじめは、ドキドキでしたが海の中はよくできてましたね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
 

サカナ&サンゴいっぱいでしたね。

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

===================================

5組目のお客さんは、マサタカさんフミコさんです。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

マサタカさんは、アドバンスを持ってるダイバーさんです。

今日は、フミコさんの体験ダイビング一緒に潜って来ましたよ。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも、バッチリですね。

中性浮力完璧です。

沖縄の海は、やっぱり綺麗ですね。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

青の洞窟に行きましょう。

それでは、お待ちしています。

===================================

6組目のお客さんは、ヒロカズさんマサミさんです。

サンゴ礁シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ヒロカズさんは、実はOWSIなんですよ。

今回は、マサミさんの体験ダイビングに付き添いです。

サカナもいっぱいでしたね。

エサやりは、サカナだらけでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

無重力はいかがでしたか

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP