遊びに来てくれたお客様紹介

雨のち晴れ時々スコール。沖縄の天気は変わりやすいですね。

朝から大雨恩納村です。

でも海に着く頃には、大分回復してきましたね

沖縄の天気は、変わり易いので注意してくださいね。

今日も、青の洞窟に行って来ましたよ。


1組目のお客さんは、マユコさんミサコさんです。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟きれいでしたね。

光輝いていましたね

よかったよかった

顔をつけないでもサカナがみえてましたね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サカナたちがいっぱいいましたね。

素潜りの練習どうでしたか

最後はチェーンを使いもぐれましたね

あと少し練習したらOKです。


次回は、ダイビング挑戦しましょうね。

真栄田岬のダイビング綺麗で楽しいですよ

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。

===================================


2組目のお客さんは、去年も遊びに来てくれたカヨさんマキさんです。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも去年は、ファンダイビングで遊びに来てくれましたが、今年は1泊2日の旅行なのでシュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

去年は、波の為行けなかった青の洞窟です。

2度目リベンジ成功です。

水面キラキラ光って綺麗ですよね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水が透き通ってとっても綺麗でしたね。

細長い魚大きな魚、色々見ることが出来ました。


また、沖縄にお越しの際には遊びに来てくださいね。

ダイビング出来ると良いですね。

それでは、お待ちしています。


===================================

3組目のお客様は、ヒデミさん、トモカさん、アツコさん、カズコさん、ヨウコさんです。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

お店ウエットスーツ着替えです。

とっても元気5人でしたね。

それでは、海に出発しましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟到着です。

大きな歓声ありがとう御座います

少しうるさかったです。

洞窟の外の海綺麗でしたね。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

体験ダイビングオススメですよ。

それでは、お待ちしています。


===================================


4組目のお客さんは、タクヤさんミクさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟めは青く見えず

よかったですねココロが純粋
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

次はダイビング挑戦です。

初めは怖かったけどなれてくると綺麗でしたね。

よくがんばりました。

クマノミもみれましたね。

エサやりはサカナが目の前まできて怖かったかな

シュノーケルとは違った世界がみれましたね。

また、沖縄にいらした際はおまちしております。


===================================


5組目のお客さんは、ユウコさんカヨさんアヤコさんユウナさんです。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

少々天気が悪くなってきましたが青の洞窟は曇りでも綺麗に見えるんですよ。

それでは、行きましょう。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟で、記念撮影です。

水面がキラキラ光って綺麗でしたね。

今日の、青の洞窟人も少なくゆっくり楽しめましたね。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP