遊びに来てくれたお客様紹介

気まぐれな海洋状況。なかなか分かりませんね。

朝一真栄田岬は、荒れ模様

この調子では、今日も一日厳しそうと思って居ました。

でも、午後になり多少波はある物の、青の洞窟に行けるようになりました。

今月初めて青の洞窟に行って来ましたよ。

午前中のお客さん、申し訳在りません

また、沖縄に来たら青の洞窟リベンジですね。


1組目のお客さんは、ユウコさんアリサさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

早朝6時からの開催です。

真栄田岬荒れ模様の為、砂辺に行って来ましたよ。

朝早い為、人も少なく快適でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2人とも始めてのダイビングでしたが、とても上手に泳いでましたよ。

ハリセンボンに逃げられました。

かわいかったですね。


ダイビング楽しんで頂けましたか

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

ダイビングライセンスコースオススメです。

それでは、お待ちしています。


===================================


2組目のお客さんは、クニヤスさんユウコさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

さぁダイビングレッツゴー

お天気もいいし暑いくらい
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

お二人ともとっても上手です。

サンゴのお花畑きれいでしたね。

サカナがいっぱいいて写真は

サカナだらけになりましたね。

波よい大丈夫だったかな

また、沖縄にいらした際はおまいしております。

次回は、青の洞窟いきましょうね。


===================================


3組目のお客さんは、ヨシハシさんご家族です。

サンゴ&お魚シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟が、荒れ模様の為サンゴお魚いっぱいの海へ行って来ました。

景色も綺麗ですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

水中から水面を見るとこんな感じなんですよ。

綺麗ですね。

沖縄の海は、綺麗ですね。


また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています。


===================================


4組目のお客さんは、ヒトミさんユウコさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

何と午後から青の洞窟に行けるようになりました。

おめでとう御座います

みなさん、幸運持ち主ですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

予定を変更して、ダイビングからの開催です。

2人とも始めてのダイビングとは思えない腕前でしたよ。

クマノミチョウチョウウオなど綺麗な魚がいっぱいですね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

次は、青の洞窟に行きました。

今日の青の洞窟は、人も少なくゆっくり楽しめましたね

水面青く輝く光景は、綺麗でしたね。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。



===================================


5組目のお客さんは、ユウキさんアヤさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

真栄田岬ダイビングです。

11連敗を脱出いたしました

久しぶりの真栄田でした。

透明度もよくサカナもいっぱいでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミも近くでみれましたね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟シュノーケル

真っ青に染まっていて綺麗でしたね。

神秘的でした。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。


===================================


6組目のお客さんは、ヒトシさんアヤさんです。

ファンダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ひにち変更して やっと青の洞窟にいけましたね。

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サカナだらけでしたね。

挙句の果てSOOバンドをつっつかれ

でも、とても綺麗なサカナいっぱいでしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

洞窟綺麗にかがやいていましたね。

また、沖縄にいらした際は、お待ちしております。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP