遊びに来てくれたお客様紹介

台風が発生してしまいました。

沖縄の南台風発生してしまいました

沖縄には、直接の影響は無さそうですが波が高くなってます

青の洞窟には、何時になったら行けれるんでしょう。

1組目のお客さんは、ユウジさんミサトさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

今日も、サンゴ綺麗砂辺No1ポイントに行ってきました。

テトラポットの間からに入ります。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

海の入り口イメージとは違い水中はとても綺麗でしたね。

魚がたくさん集まって来て楽しかったですね。

2人とも、とても上手におよいでました。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

青の洞窟リベンジです。


===================================


2組目の客さんは、トモコさんヒトミさんユカリさんです。

サンゴ礁シュノーケルに参加してくれました。

前回お姉さんが着てくれた妹さんが遊びに来てくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

残念ながら、青の洞窟には行けません。

サンゴと魚がいっぱいのポイントに行って来ました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サンゴ小さいサカナがいっぱいいましたね。

ナマコもいましたね。

シュノーケル楽しいですね。


また、沖縄にいらした際はおまちしております。

次回は、青の洞窟リベンジしましょうね。


===================================


3組目のお客さんは、昨日に引き続き東京からお越しの3名様です

ファンダイビング2ダイブ&ナイトダイビングに参加してくれました。

昨日に引き続き遊びに来てくれました。

今日は、北部のポイントゴリラチョップに行って来ました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

2日続けてのダイビングでしたので、みなさん大分上達しましたね

耳抜きも中性浮力完璧です。

水中とても綺麗でしたね。



そして、2人は始めてナイトダイビング挑戦です。

最初は、少しドキドキしますよね。

でも慣れてくると楽しいですね。

ダツも最後にいましたね。注意です
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ハリセンボンを捕まえました。

寝てるので直に捕まえれて楽しいですね

あまりビックリさせないようにネ。

夜光虫とっても綺麗でしたね。


2日間ありがとう御座いました。

また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

===================================


4組目のお客さんは、アヤさんユイさんです。

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

サカナたくさんいましたね。

ソフトコーラルもいっぱいみれましたね。

ナマコにさわったり、名前を書いたり

楽しかったですね
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

海から上がった後は、夕日をバック記念撮影です。

午後のダイビングオススメですね。

また、沖縄にいらした際は、おまちしております。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP