遊びに来てくれたお客様紹介

やっと通常に戻った沖縄の海です。

台風接近後波が高い日が続いてましたが、今日は波も無く何時ものに戻りました。

今回の台風の影響は長かったですね。


1組目のお客さんはトミタさんご家族です。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

沖縄転勤になったら、やっぱりダイビング&シュノーケルやって見たいですよね。

沖縄の海綺麗ですね。

シュノーケルでも、こんなに魚が見られるんです。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

お子さんも居た為、ダイビングポイント変更しての開催です。

波が無く穏やかな海ダイビングを楽しんできました。

真栄田岬とは違って小さな魚がいっぱい居て綺麗でしたね。


沖縄勤務中に、たくさんダイビングしに来てくださいね。

お待ちしています。



===================================


2組目のお客さんは去年も遊びにきてくれたオオモリさんご家族です。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

今日も天気がよく暑かったね

たくさんの魚を見る事ができたね。

でかいクマノミにビックリ

黄色い細長い魚もいたね。

あと、4年したらダイビングもできるようになるから楽しみだね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】


===================================


3組目のお客さんはアベさんご家族です。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟は、波も無くベストコンディションでしたね。

小さな魚がたくさん群れていて綺麗でしたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

続いて、
ダイビングです。

お子さん2人始めてのダイビングでしたが、とても上手に泳いでました。

真栄田岬は、とっても綺麗ですね。


また、沖縄に来たら遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

今日カメラマンをしてくれたタケヤくんです。

今年は、上手く撮れるようになったね

キビナゴの群れと、追いかけっこしてたね。

洞窟の中に、リュウキュウハタンポいたね。

オタマジャクシに似てたね。

この写真を上手くとれてたよ。

また、沖縄にいらした際はお待ちしております。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP