遊びに来てくれたお客様紹介

早朝プランもオススメです。

今日は、朝早いお客さんが多い1日でした。

早朝青の洞窟は、人も少なく最高ですね。


1組目のお客さんは、東京都からお越しのコトエさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

朝6時30分青の洞窟です。

澄んだ青に染まっています。

洞窟の中まだ暗く神秘的です。

夏休みに入ると、洞窟の中も混雑するので

早朝プランはオススメです

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミとも、こんな感じで記念撮影です。

小さいヒトデもいましたね。

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

===================================


2組目のお客さんは、三重県からお越しのヒロキさんアンナさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。

早朝6時30分からの開催です。人が少なくオススメです
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

北海道出身ヒロキさん。しっかり関西弁になってました

性格も関西人になってました
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟記念撮影
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

初めてのダイビングでしたが、とても落ち着いていて水中をしっかり楽しむ事が出来ました。

すぐ近くで魚が見られるダイビングは、感動しますよね。


また、遊びに来てくださいね。

ライセンスコースもやってます。

それでは、お待ちしています。


===================================


3組目のお客さんは、和歌山県からお越しのタカシさんフサコさんです。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

青の洞窟綺麗に輝いていましたね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】


===================================


4組目のお客さんは、京都府からお越しのミナミさんご夫婦です。

青の洞窟シュノーケルに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

洞窟すごく綺麗でしたね

とっても喜んでいただきすごくよかったです

がんばって挑戦してよかったですね。

次は、ダイビングにも挑戦してみて下さいね。

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

===================================

5組目のお客さんは、東京都からお越しのマスミさんです。

ファンダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

ライセンスを、取たてでの参加です。

ファンダイビング初めてですが、なかなか上手に泳いでました
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

沖縄の海は、綺麗ですね。

また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

ダイビングもお二人とも

とっても上手でした。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

クマノミと一緒に記念撮影です。

餌付けも、たくさんの魚が集まってくれました。

また、沖縄にいらした際はおまちしております。

ダイビングのお申込み
沖縄 青の洞窟 CREA

マリンクラブクレア
〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村谷茶138
リザンシーパークホテル谷茶ベイより1km先右側
国道58号線沿いにあります。

PAGE TOP